みかん箱

室温の都合から玄関に置かれたみかん箱の片隅で

KING OF 《YABU》認定☆

今日は抗がん剤3コースの1回目です。
サイラムザ&アブラキサンをW点滴!
その前に恒例の診察なんですが。

まー診察待ち時間のかかることかかること。
点滴の予約時間は10時30分なので
それ前には診察終わってないといけないんですが
点滴室行ったのお昼過ぎになっちゃいました。
予約意味なし。要領悪過ぎだろと。

それで丁寧な診察をしてるなら分かります、
むしろ待ちますウェルカムです。
でもそうじゃない。

以前の記事にも書きましたが、
私は胆管のそばにがんが再発してるので
大きくなると胆管が詰まってよろしくないんです。
その処置の為に脇腹からチューブを入れて
いざという時すぐ患部にアクセスできる様に
プラスチックの白い蓋を縫いつけてあるんですけど

その糸がまた切れた。(2回目)

4か所縫ってある内の2か所が
縫った場所のお肉がちぎれてほつれてるんです。
脇腹は伸縮する場所なので、ある程度仕方ないとは思うんですが…


「先生、先週また蓋が2か所ほつれました」
「今どうやって固定してる?」
「お風呂の時の防水シートです」
「じゃそのまま様子見ましょっか」

(º ⌓º )

患部を見もしねえでコイツww
確かに丁寧に消毒して固定してるけども!
見るだろ少しはwwマキロン使ってんだぞww
糸切れて蓋浮いてんだぞwww


前からそうじゃないかと思ってはいたけど、
こいつはヤブ確定ですわ。
ロバートヤブですわ。

f:id:kizuarimikan:20190315214427j:plain(誤解のない様に言っておきますが
本物のロバート馬場さんは好きです。
手作り石鹸超欲しいです。)


あー、もう担当のお医者さん変えて欲しいな。
一応命預けてるからあんまり適当なのはなー。
f:id:kizuarimikan:20190315214819j:plain今日はここから点滴。
うむ、我ながらいい血管です。
ぷりっとしてて刺しやすそう。

結局全て終わって病院を出たのは
予定から3時間過ぎた頃でした。
もう、一日潰れちゃった(´・ω・`)

ロバートヤブ、コーヒー飲んでさぼってんなよー?