みかん箱

室温の都合から玄関に置かれたみかん箱の片隅で

クッソ看護師!!!

今日はほんと頭にきた。
鎮痛薬が切れそうだったのでもらいに行こうと思い、外科外来に電話したところ
非常に非常に不快な対応をされた。


まず「今日は手術が入って無理だから明日なら」
仕方ない。それは、仕方ない。
薬だけでもやはり時間はかかるんですか?
「分かんない」
…(#^ω^)ビキビキまあ、まあ仕方ない。
ええと、こっちにも都合があるので何時頃お邪魔したらいいですか?
「車の運転はしないでほしいんですよね…」
「先に誰かに受付してもらって、後からまた送迎してもらったらどうでしょう」
∑(゜Д゜)ハァ!?そんな誰かに2回も往復させんの??
仕事もあるから朝イチ行って午前中にはなんとかなりませんか?
「あなただって病気で早退とか休みとか分かってて仕事始めたんでしょ?じゃあ問題ないじゃないですか?」
( °_° )
…何言ってんのこの人!?普通の仕事人が、そんなこと考えてると思うの??
みんな「なるべく会社に迷惑かけないように」って頑張ってんじゃないの?
そんな人ばっかじゃ病人に仕事なんか見つからないよ!!


おデブなわたなブー看護師は、考え方も脳内もどっかおかしい看護師だと今日はっきり分かったので
今後一切心を開くのはやめようと思った。

あーそれにしても腹の立つ!!
悔し過ぎて涙出てきた。
病人がみんなそんな殿様みたいに送迎してもらったり、休み融通きかせたりしてるはずないのに。


呪われろとは言わない。
どうか奴が同じ立場になります様に!!
どうか!!f:id:kizuarimikan:20190621153807j:plain