みかん箱

室温の都合から玄関に置かれたみかん箱の片隅で

今日の予定はオプジーボ&胃カメラの豪華二本立て。

f:id:kizuarimikan:20190630132126j:plain
この彼は若い頃なかなかイケメンだったんじゃないだろうか
とかどうでもいいことを考えつつ、落書きしたくなる衝動に駆られる…


今日はオプジーボの点滴。

最近すこぶる調子がよろしくない。
なんか食道がつかえて食べ物の流れが悪く、ごはんほとんど食べれてない。(そら倒れて点滴されますわ)

第一次胃がん大戦の時にやはりつかえでバルーン拡張されたし(いろんなとこ切って繋げたもんで)それから1年以上経ってるから、検査も兼ねて胃カメラ行きましょう!との事。狭くなってたらそのままバルーン拡張。
菊t先生と看護士のメグミさんのコンビはとても安心感がある。合理的かつ私の事をよく考えた手順をいつも準備してくれる。

これで食道狭くなってなかったら逆にどうしていいか分かんなくて困るけど💦



とりあえずご飯食べれる様になりたい!
ご飯食べれない不安は言葉にするのが難しい。
一日そわそわむずむずして、体の置き所がない感じ。
ご飯食べれない不安なのか、オキノーム飲んでる副作用なのか分からなくてなおさらむずむずする。
こういう吐き出せる所を作って置いて本当によかった!
文章にすれば、自分の中でも少しまとまりを作れる。整理できる。
どうしたらいいか分からなくて漠然とした不安を抱えてるのはとても辛い。



こんなところをそっと覗いてくれてる方、
どうもありがとう。
あなたのお陰で心の安寧を保っていられます。