みかん箱

室温の都合から玄関に置かれたみかん箱の片隅で

お仕事みつかりましたのご報告。遅。

f:id:kizuarimikan:20190629122556j:plain
見知らぬ、天井


病院の待ち時間中に意識が飛んで点滴受けてましたw
まじかよww



そういえばご報告が遅れていましたが
お仕事が見つかりました。
半笑いしながら「どうせ受からねえよ」とちまちまパンジー植えてた自分に教えてあげたいです。

大きくはないけど、身体のことを考えてくれる
ちっちゃな優しい職場です。事務です。
こんなポンコツを拾ってくれた会社には感謝しかないので、全力で恩返しさせて頂く所存です。

扶養範囲内で無理なく働けるし、通院の休みもばっちり考慮してもらえたし、正直そんなに時給はよくないけど優しい人達がいっぱいの会社に入れました。



もう出社して1ヶ月近くになりますが
「こいつ拾って良かったな」
と思ってもらえる様にがんばりまーす!!
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾