みかん箱

室温の都合から玄関に置かれたみかん箱の片隅で

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事みつかりましたのご報告。遅。

見知らぬ、天井 病院の待ち時間中に意識が飛んで点滴受けてましたw まじかよww そういえばご報告が遅れていましたが お仕事が見つかりました。 半笑いしながら「どうせ受からねえよ」とちまちまパンジー植えてた自分に教えてあげたいです。大きくはないけど、…

今日の発見!オキノーム酸攻略!!

かわいいランチクロスを100均で発見☆ でも最近吐き気で食事がとれないのでただ飾ってるだけ…涙 攻略と言っても大したことじゃないんですがw 最近痛みが強くなってきたので、レスキューのオキノーム酸が増量された(というか、増量後が適正量で前が少な過ぎた…

オプジーボ…開始…!ゴクリ。

剪定しといたアジサイが咲いた。 かなり強めに切ったと思ったけど、まだ甘かったみたい…ちとデカ過ぎるかな。花が終わったらまたざっくり行こうと思う。 (育ち過ぎると灯油入れに来る灯油屋さんが苦労するから…) さて本題。 やはり考えた末、変わらずオプジ…

クッソ看護師!!!

今日はほんと頭にきた。 鎮痛薬が切れそうだったのでもらいに行こうと思い、外科外来に電話したところ 非常に非常に不快な対応をされた。 まず「今日は手術が入って無理だから明日なら」 仕方ない。それは、仕方ない。 薬だけでもやはり時間はかかるんですか?…

選択、再び。さて、どうする~?

抗がん剤の効きが悪くなってきた。 そろそろ違う薬に変える頃合だそうで。 さて、ここでまた選択の時。 A・ 今までと同じ様なタイプ。 がんに栄養を届ける血管が新しく作られるのを抑えるお薬です。がんを兵糧攻めにします。 じわじわとがんが小さくなります…

雨の日と100均とお料理の話。

雨ってそんなに嫌いではない。 特に休みの日に、薄暗い朝に起きて雨音が聞こえてきたら二度寝の絶好のタイミングだ。幸せな気持ちで布団に潜り直すと、階下からゲームに励むせがれの声が聞こえる。 朝からゲームとはいい身分だなオイ、とか思いつつうとうと…