みかん箱

室温の都合から玄関に置かれたみかん箱の片隅で

理不尽だよ!◝('ω'◝)

大麻とかで世の中騒いでるけど
ああいうニュースを見ると私はすごく複雑な気持ちになる。


そんなに薬物使いたかったら
がんになるといいと思うよ!!


保険で朝晩+痛む時に薬物使い放題だよ。


こっちは飲みたくもないのに飲まなきゃならないってのに。高いお金出してコソコソして見つかったら捕まって…だいたい身体が悪くもないのに薬物だけ使いたいとか虫のいい話だよ。痛みとか、脱毛とか、進行の恐怖とかも是非一緒に味わってほしい。それなら文句言わない。一緒に闘病がんばろっ!٩( 'ω' )وてなるわ。

なんでも優れたものは余計なこと考える奴が余計な使い道考えて悪いものになってしまう。
爆薬しかり、薬物しかり。


それが複雑な気持ちになる原因だろうか。
なんだかもやもやしながらサザエさんを見る、
日曜日の終わりでした。