みかん箱

室温の都合から玄関に置かれたみかん箱の片隅で

うんコレ!!


f:id:kizuarimikan:20190302090637j:imageかわいい( ' ꒳​ ' )

うんこでゲーム!うんコレ!

どこから来てどこに向かっていくのか分からない新生物「クリーブス」増殖し凶悪になる前に早期撃破を目指しましょう。
連続タップで敵を倒し、ゲージが溜まったら必殺スキルで一掃です!

ウントピアの世界に住む選ばれし巫女たち「メディウム」、彼女たちが細菌を身にまとい変身することを「コロナイゼーション」と言います。
コロナイゼーションをすることでメディウム達がスキルが使えるようになります。

f:id:kizuarimikan:20190302092131j:image


コロナイゼーション出来る菌を増やすためには毎日のうんこ報告が重要。コロナイゼーションはお金で買うのではなく、毎日のうんこから採取されます。毎日の便を観察【観便=カンベン】し報告することでコロナイゼーションの数が増えます。便秘がちな人は便が出なかったことをキチンと報告すれば大丈夫。逆に回数の多い人も一日一回分コロナイゼーションを手に入れることが出来ます。
もし仮にあなたの健康を脅かすような便が出た時にはウントピアの守護神カンベンヌ様が見過ごしません。毎日のうんこ報告にお告げが出ます。

去年あたりからちらほら話題になっていた、

真面目なうんこソシャゲ。

私が入院してる間にクラウドファンディングが達成されてました!!

リリースを楽しみにしています(∩´∀`∩)

誕生秘話も素敵すぎる。f:id:kizuarimikan:20190302092533j:image

ゲームを楽しみながら腸の異常を発見出来たら、すごく画期的なことだと思います。

ボランティアスタッフもまだまだ募集してらっしゃる様なので、いつかお手伝い出来たらなと思っています(∩´∀`∩)精進しなきゃね!

 

事前登録も受け付けてる様なので、

興味を持たれた方は一緒にリリース待ちしませんか?