みかん箱

室温の都合から玄関に置かれたみかん箱の片隅で

乗る前に、猫バンバン。

f:id:kizuarimikan:20190225133318j:plain

2月22日は過ぎてしまいましたが、猫バンバンの周知お願いしますฅ•ω•ฅ

冬はクルマに乗る前に、ボンネットをバンバン。

そんな簡単なアクションで、
猫たちの命を守ることができます。

毎日のドライブに、ちょっとした思いやりを。

最近外を出歩く猫さんもめっきり減りましたが。
外出中の猫さんはあったかい場所を見つけるのが得意で、晴れた日の車のボンネットの中とか
タイヤとフェンダーの隙間とかで爆睡しちゃってる輩がたまにいるんですって。

そんな時に不意にエンジンをかけたら阿鼻叫喚、猫さんも人も不幸な一日に…とならない為に
車に乗る前はボンネットを猫バンバン。


ちなみにうちの猫は完全室内飼いですが、尻を猫バンバンしてやるととても喜びます。
f:id:kizuarimikan:20190225135251j:plain
ねっこバンバーーン☆