みかん箱

室温の都合から玄関に置かれたみかん箱の片隅で

休日救急に突撃する。

腹痛&腰痛が悪化する一方の毎日。
便も干しぶどうみたいなのがちょろっと、ガスも少なくて吐き気もひどい。
そんな日々が続き、土曜日の早朝我慢出来ずに休日救急外来に飛び込んだ。
これもしかして便が詰まって腸閉塞なのかも!!と不安になった為。


顔を出した担当医はなんとヤブ…orz!!
こんなとこまでお前と腐れ縁かよ!!!
とりあえず痛む腹をかかえてレントゲンとCTスキャンを撮影。
結局便はあまり溜まっていなくて、純粋にがんの痛みと判明。


何故かやたら入院を勧めるヤブ。
でも休日なので月曜まで痛み止めの麻薬は出せない。
入院しても出せない。
頼りになるのは私が持ってる分の麻薬だけ。
しかもレスキュー用しか持って来てないから家から取ってこいと。


それ入院する意味なくねえ!?


追いすがるクソヤブを振り切って帰りました。
痛み止めの点滴も効かないし、麻薬もないのに
意味もなく入院してたまるか。
糞詰まりじゃないのが分かればそれでいいわ!
帰って痛み止め飲んで寝るわ。

f:id:kizuarimikan:20190521192952j:plain
なんだったんだあの無駄な時間は…orz