みかん箱

室温の都合から玄関に置かれたみかん箱の片隅で

4コース完走~。ただし出力80%。

f:id:kizuarimikan:20190430113441j:plain
実家で稲の苗床作りをお手伝いしてきた。
ちびっこが多いので、私が仕出し弁当担当。
ちゃんと手にビニール袋はめて作った!
物凄い喜んでもらえたので、また機会があれば仕出し弁当屋さんになろうと思う(∩´∀`∩)

せがれが大きくなって、もうこんな弁当作る機会ないんだろうな~とか寂しく思ってたのでとても嬉しい。何気にせがれも喜んでたみたいなので、かわいい系じゃないデコ弁も勉強しとこうと思った。



金曜日は4コース最後の点滴だった。
長かったけど、とりあえずここで一区切り。
ゴールデンウィーク明けの7日にCTスキャンして、効果を評価するそうで。そこそこ効果出てたらこのまま続投、効果いまいちなら他の抗がん剤治療を検討するのでまた2泊3日のお泊まりコース。
それまでは就職活動も一旦お休み。
(あ、こないだ応募したのはやっぱ落ちました☆)

髪の毛はなんだか5cmくらい生えてきてるので、この薬続投なら夏にはヅラが取れるかもな~と淡い期待を抱いている。てか大丈夫なのか?毛生えてるのに本当にがんに効いてるのか??
痛みは薬で見事に消えてるので、良くなってんのか悪化してんのか正直実感がないんだよね…。


来年も弁当作れるように、抗がん剤がんばって就職活動も頑張ろうと思うorz
てか社会は闘病者の就職に厳しいよ!
なんとかしてよー!!( ;꒳​; )